人気ブログランキング |

チタンパワー

チタンパワー_d0061328_075894.jpg

ファイテンという企業を知っていますか?
つい先日まで主婦が物干し竿をバーベル代わりに持ち上げる
インパクトあるCMをやっていたのですが知らない人はこちらを
どうぞ→http://www.phiten.com/
なんでもチタンは体のバランスを正常に保つ作用があるようで
ファイテンの商品はそのチタンを特殊な方法をつかって生地に
含有させリストバンドやサポーターなど作っている会社なのです。

プロスポーツ選手にはかなり愛用されているので、今じゃドラマ
やアニメではスポーツバカなキャラが出てくると必ずといっていい
ほどファイテンアイテムを付けていたりします。

まぁ、それはおいておいて・・・・私はその効果のほどを半信半疑
で様子をみていたのですが、雑誌のインタビューで某有名漫画家
が首にしているのを見てちょっと物欲が沸いてきました。

私の仕事ってCADオペレーターというやつでして一日中(10~
12時間)机に座ってパソモニターを眺めてなくてはならなくて
とにかく肩がこる・・・。
しか~しこのファイテンネックバンドをつけてから不思議と肩こり
が激減しました。う~んなんだろ気の持ちようというやつかそれとも
ほんとにチタンの力なのか・・・気持ちの問題としても数千円のアイ
テムで解決できるなら問題なしかな。

なんかすごくねずみ講チックなブログになっちゃったけど、ためして
いいアイテムだと思います。
ただし、ひどく筋肉痛や肩こりに悩まされてる方だけね。
普通に生活していてなんの問題もない人は使ってもあまり意味ないと
思います。
by sonicool | 2006-01-19 00:50